びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2007年01月07日(日)

積雪なし。

あれだけ大騒ぎした大雪警報も何処吹く風?という感じで。

そんなわけで福岡市内へ。
道中車から異臭。
近くのNetzに飛び込んだら、昨夜強風の中で引っかけたビニール傘の一部がマフラーに張り付いていて、それが溶けて異臭を放っておりました。
…ビニ傘、侮れず。

それよか、そこのNetzの対応が非常に良く、店も非常に良かったのが気になり…。
あぁ、我がかかりつけのNetzは…。(以下略。)

本日電話機購入。
子機の調子が悪いというか、充電が甘くなってきたので充電池だけを買う予定が、電池はすでに廃番。
まぁ、11年前の電話機だし当然か。
で、電話機が安く売ってあったので。

省スペースでなかなかよいです。