びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2007年01月03日(水)

宅配・宅配。(笑)

亭主の友人に移動販売のクレープ屋さんがいらっしゃいます。
年末の武道館で、そちら用のエンジェルだっこベアとチョコを購入していたのを宅配しに行きました。

延岡まで。(笑)

延岡というのは、宮崎県で、うちからは250kmぐらいですか。
…広島よりちょっと先ぐらい?
但し、高速は250km中100kmもないのでは。
切れ切れにはあるのよね。
ちなみに家からは国道10号線→椎田道路→国道10号線→宇佐・別府道路→大分道→東九州道→国道10号線→延岡、みたいな。
(東九州自動車道の早期完成を祈るワタクシだったりするのですが。)

11時過ぎに出て、3時のおやつにちょうど良い感じの時間に着きました。(笑)
とても繁盛されていましたよ。
奥さんがクレープ生地を焼く姿に、ギャラリーの子供達が釘付け。(笑)

で、ブツを渡して、クレープ買ってその場を離れました。
帰路、クレープを食しつつ移動。

延岡に行っただけですが、のんびりしたドライブでございました。