びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2006年06月21日(水)

マジバナ。

電気アルフィーの家」を閉鎖しようかと画策中です。
実は我が家ではかなり前から話題に上っていた事案です。

改造しまくっているので、WEB新撰組さんの「人工無能」をお持ちでも、辞書はそのまま使えるか分かりません。
多分、改造していても、文字コードが違うとか、その程度しか辞書はいじってないと思うんですけどね。

使えるんだったら誰か「人工無能」を使われている方に辞書3人分セットで譲渡して、他の、ユーザIDやCGI等はサクッと削除したいと思っているんですけど…。
かなり賢くなった辞書なので勿体無いという気も半分、しかし諸事情により置いておくことが難しくなってきていまして。

そんなことをこっそり書いてみる仕事中でした。