びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2006年02月02日(木)

かいかい。

傷口というものは、治り始めるとかゆくなるもんで、昨日の午後からそりゃもう大騒ぎ。
職場で苦しんでおりました。

仕事帰り、かゆみ止めを買おうとネットで色々と検索してどうやらよさそうなのが「ラナケインS」。
キズが治りかけのかゆみにもOKと書かれてありました。

で、購入してかえって、本日は非常に快適。
しかし、治りかけのキズにOKなかゆみ止めが存在するなんて知りませんでした。

…って、また薬ネタかよ。

今日は特に何も無し。
仕事もめっちゃ順調。
謎の作業について思いを巡らせつつの仕事でした。(笑)