びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2003年06月21日(土)

焼餃子。

宇都宮です。
実は2度目、前回は横浜市民でした。

ただ、前回は色々と活動をしていたので(なんだそりゃ)、
餃子の街を堪能することもなかったのですが、
今回は羽田からレンタカー借りて、宇都宮直行、即餃子行列突入で。

あぁ、餃子、美味しかったですよ。
元々餃子好きですし。(自分でも作る。)
アルコン関係ナシに行って、餃子沢山喰いてぇと思ったほど。
これで運気が上がらないとウソだね。

アルコンもなかなかでした。
広島より1ヶ月弱。行ってよかったねぇ。

で、終演後は渋谷まで戻って呑み。
今朝、6時までサッカーを見ていた睡眠不足の友人+亭主よりも
私の方が早く眠くなるとはいかがなものか。

ちなみにうちの亭主。
4時起きで6時までサッカーを見て、
6時より「とらや」に並んで揚げパンゲット。
40分待ちだったそうな。
ご苦労さんでした。