びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年06月24日(月)

急に寒い。

三寒四温、は春の言葉ですが、
最近は何となく「三寒四暑」な感じですね。今日は寒い。
朝から雨がごうごう降っていたし。
長袖2枚重ねして職場に行きました。
ま、「暑い」よりは平気なんだけど。

職場での出来事は色々ありますが。(怒)
ってか、その日出れるか出れないかの返事を保留していたものは、
普通「出勤予定者」には含めないだろう?(怒)
…などという出来事もあり。
(どんな出来事やねん。)

只今、バイト・絶賛募集中。主に平日勤務できる人。
(と言ってますが、多分土日もぼちぼちある。
 アルコンの日は休める、多分。←私も休みを取るが。)
バイトの場合、交通費は無いが1日・14時半から5時間ぐらいで5000円だぴょーん。
5時間っつーても密度の濃いのは後半3時間ぐらいかな?
勤務地・小倉。(ここが最大のネックなのか?)

帰宅後、「週刊朝日」バックナンバー数号、まとめ読み。
ナンシー関さんが亡くなった直後の「ブラックアングル」はなかなか。
…って、個人的に読みたかったのはカトリーヌあやこさんの
サッカーコラムなんですが。(すっかり「サッカーおばかさん」の仲間入り。)
途中、占いみたいなのもしつつ。
…フォーチュンテリングみたいなヤツとか。

なんだかぼんやり過ごしてしまったような。
…やることはそれなりに色々とあるんだけどねぇ。(苦笑)