びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2018年06月14日(木)

仕事復帰済み。

火曜日より仕事復帰しています。
パソコン前での作業なので、左足に装具を装着していてもさほど困ることはないのですが、まぁ、足がむくみますね。
とりあえず、むくみ防止で「メディキュット」などをはいているのですが。
(はいてなかったら、足の甲が足裏みたいにぷくぷくになる)

そんな仕事復帰のタイミングで、「サポユニforSmile」へのユニフォーム回収ボランティアなんていうのも勝手に始めてしまいまして。
いや、勝手とはいっても、チームに許諾は頂きました。
各サポーター団体の皆さまにも拡散の御協力を頂き、感謝しております。

当日、何枚来るんだろうか。
どんな用意をすればいいんだろうか。
全くの未知数なのですが。
そりゃ何千枚も来ることはないだろうけれども。
(逆に数枚ということもないでしょうけど。※我が家だけで5枚ぐらいはあるんで。)

フライヤーも作らねばならんかのう。
持って来損ねた方には、宜しければ個別で送っていただきたいと思うわけで。
その告知もいるかなとは思っているのです。

もしくは次回以降に取っといてもらう...っていうか、次回もするのか、私。(笑)
次回までに多分また何枚かは貯まるからできるだろうけどね。

...あぁ、W杯、始まりますね。
うちの子坊主は元々浅野選手が好きなのですが。
今は「いぬい~」と言ってます。

新幹線。
数日前に新幹線ネタを書いた気が。
これがもしも自殺だとしたら、家族はえらいことになるんだがなぁ、とふと思ったり。