びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2012年01月16日(月)

断捨離。

家の中をガツンガツンと片付ける日々でござんす。

数年着ていない服とか。
要らないコレクション物とか。
そういうのをガッサリと処分。
断捨離ってヤツですかね、流行りな言い方で言うならば。

あ、アルフィーグッズは捨てないよ。うふ。

部屋の模様替えというか、なんというか。
とりあえずうちのボーズも大きくなってきたことですし。
物も増えたし。
色々なものを整理するべとやっているわけです。
土曜日は倉庫の中を夫婦二人でごそごそと。
ボーズはうちの母にみてもらって。

いやぁ、大変だね。
ま、がんばりましょ。
For Beautiful Human Life.

人間関係で「断捨離」ってのは普通はしませんが、月末には派遣の契約終了のオレサマ。
どうなるんでしょうね。
大切にしたい縁もそこそこ。
どうでもいい縁もそこそこ。(なんだそりゃ。)

金曜の終業直後には、新しく入ったかたに「○○さんがいなくなったらどうなるのかしら~、心配だわぁ。」と言われ。
…いや、あなたが入るから私の契約が終わっちゃうんだが、とか思ったり。
なんだか複雑な心境。

こういうもんなんでしょ。
ま、いいや。
深く考えると白髪が増えそうなのでやめるとします。
ふふーん。