びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2011年12月27日(火)

昨日の幼稚園。

昨日の話。

ボーズを迎えに行ったらえらくテンションが高く。
昨日は4人のみだったらしい。
(冬休みの臨時預け期間なのですよ。)

テンションが高かったのはボーズだけではなく、Yちゃんという女の子が私に飛びついてきて一言。

「じあるふぃー!」

…な、な、なんだとう!
ボーズと二人で「じあるふぃー!」の連呼!
なんてことだ!
ボーズが布教活動をしているとは!

そして二人でよくわからない歌を歌う!歌う!歌う!

先生が「ほーくんが歌うのを聞いて覚えちゃったみたいです…」とニガワラ。

Yちゃんが家でも「じあるふぃー!」と言いながら歌わないように祈るばかり。
…て、歌われてもきっと、Yちゃんのおかあさん、困っちゃうよ。