びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2011年03月14日(月)

2011/03/13のツイート。

00:29 グリー、「東北地方太平洋沖地震」被災者を支援するための募金受付を開始 http://t.co/ZvVujhQ 何ができるのかわからないけれど、一応こういうものもあるということで。ハコニワのレア園芸キットひとつ買わなければ100円。
07:27 おはなう。
08:01 RT @edynow: 【Edyでの義援金】現在Edy募金開始に着手しておりますがもう暫く時間が必要です。既に開始されているネット募金でEdyで支払い可能なサイトをご案内させて頂きます。(グルーポン) http://ow.ly/4da0W (ニコニコ動画) http:// ...
08:56 「こども手当」要らないから、東北の子供に使ってくれないかなぁ。
13:30 天神なう。「みちのく夢プラザ」裏に大行列。支援物資の受け付けらしい。