びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2011年03月17日(木)

ぽぽぽぽーん。

テレビを見ていると「AC」のCMがガンガンかかっています。

一般企業がCMを自粛すると、公共広告機構さんが作ったCMが穴埋めで流れるわけですが。

ほーが「ぽぽぽぽーん」のCMに激しく反応します。
眠ろうとしていても、これがかかるとおきてしまいます。
CMに罪は無いんですが、さすがに困りモン。(苦笑)

亭主によると、ほーは「えーしー」とも口走ることもあるそうで。

…困ったもんだ。
元々、「にんにく卵黄」や「アート引越センター」のCMソングに反応するくらいCMには敏感なヤツなのですが。

いつ、CMは平常に戻るかなぁ。