びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2010年02月05日(金)

ようやく。

3年半ほど抱えていた案件が終了。
本日、引継ぎをしてきました。

仕事とかじゃないんだけど、結構大掛かりなことでした。

でもこれでようやく肩の荷がおりました。

…本当に楽になったらいいなぁ。
もうこっちには持ち込まないでよ、とか書いてみる。

書いてみたって、引継ぎをした相手が読むようなことはないだろうけど、単におぼえがき、みたいな。

まぁ、こうやって引継ぎしましたが。
実は肺炎の亭主と風邪のほーが気になって、それなりにちゃっちゃとやっつけた、なんてことはオフレコで。