びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年08月23日(日)

彼女の誕生日。

人生最初の友達の誕生日な本日、数日前に送っていたネットのグリーティングカードが開封されたとの通知が届きました。

今でもまだ同じ職場にいるようです。

20年以上会ってませんが、細々と、年賀状と誕生祝いのグリーティングカードだけの交流が続いています。

本日は一家三人で買い物へ。
ほーがそろそろ普通に座るので、食卓に付けるタイプのベビーチェアをと思っていたのですが、我が家の食卓にはどうやら付ける事ができない模様。
近日中に食卓を計測して再度購入に行くことに。
その他、ここ1年で急速に痩せた(病気じゃないよ)亭主のスラックスなどを購入したり。