びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年06月27日(土)

亭主、42歳の誕生日。

…なのですが。

現時点で我が家には主役の姿は無く。

朝から仕事に行ってそれっきり。
数度電話で話しましたが。

プレゼントは日付変わってすぐに渡し済みなんですけどね。
(毎年買っているダンヒルのサッカー日本代表モデルのネクタイ。数日前に奇跡的に発見。)

夕食もまだで、ちょっと頭がイタイデース。

いや、こんな誕生日を迎えるに至った亭主の方がもっとしんどいと思いますが。

ここ数年は、誕生日のたびに呑みに行っておりましたが、今年は子連れなので行けず、さらに亭主も仕事で。
随分違う道を歩いているような気がします。
(そんな違う道もまた楽し。)