びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年05月17日(日)

バタバタ。

朝起きてから、ほーの世話をしつつバタバタと広島行きの準備。
たいした準備はないんだけどね。
チケットがあれば大体は大丈夫で。

昼間にほーを入浴させて、14時前に家を出て。
レールスターに乗るつもりが一本早いのぞみに乗れたのでスムーズに広島へ。

亭主と合流してから軽く食事して会場へ。

約束していたカードの交換をして、友人に会って、会場の中へ。

母子室のすぐ前の席でアルコン参加。。

終演後、友人にも会わずにバタバタとタクシーで駅へ。
の、割には駅で色々な人に会ったりして。

21時過ぎののぞみで小倉へ。
徳山に途中停車。
実は徳山のアルコン、帰りはこの新幹線に乗ろうと画策しているのだが。

…あぁ、でも無理かな、こりゃ。
最後まで見ると乗れそうにないな、なんて思ってみたり。

22時半頃帰宅。
ほーは実母のおかげで寝てました。
不在中、いい子だったそうです。

…実母にも、ほーにも感謝。