びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年01月09日(金)

寒くなりそうな。

首都圏は今日非常に寒いっぽいですが。

福岡はこれからみたいですよ。
明日から寒波襲来だって。

今年は車にスタッドレスを履かせていないので、雪なんぞ降られたら、連休なのにどこにも出かけられません。(泣)
ま、明日は産科の「両親学級に参加する」というスケジュールが待っていますが。
(亭主の風邪が少しでも良くならないと、他の妊婦さんに迷惑かけるなぁ。)
※ちなみに、明日参加できないともう参加できません。2月分はもう定員になっていた。

なんにしてもご自愛ください。
我が家も気をつけます。

…とりあえずは2日連続の鍋物な夕食なのでした。(苦笑)