びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2007年01月05日(金)

マジヘコみ。

チアフル、お正月も放送があったそうで。

新聞のラジオ欄でのみ告知していたそうで。
(KBCに電話して聞いてみた。)

…そんなモン、見てないよ。

ちなみにPodcastでは1/1と1/2分のみ配信されています。
…1/3ってどんな内容だったん?

というわけで、新聞のラテ欄を見てみました。
(朝日新聞西部本社発行・豊・京・北版ラテ欄、左:1/2分、右:1/3分)

20070102.jpg 20070103.jpg

うひー、侮れん、KBC。
しかし、新聞見てたとしても「ソング」じゃわかんないよ。

で、1/1ですが。

20070101.jpg

「ソング」の表示無し=告知無し。

KBCさんは新聞のラジオ欄で~とおっしゃいましたが、この「告知無し」の状態で放送したんかなぁ。
それともPodcastの表示間違いで、実は1/1と2ではなく、1/2と3なんかなぁー?
(Podcastで放送内容を聞く限りでは、1/1は元旦の内容なんだよねぇ…。)

よくわからん~。

…誰か貸して…。(号泣)

ちなみに、KBCさんによると「今のところ再放送の予定はない」だそうですし、
今後は、時間を変更しての放送はホームページなどでも告知を検討、だってさ。
あと、1/3分のPodcast配信は「容量の関係などで」予定無しだって。
せめて配信して~。(泣)

…PAO-N枠以外での放送や放送時間変更って何回目だっけ?
最初の年の年末と、あともう1回あったからこれで3回目か…。