びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2006年02月01日(水)

水面下、ぶくぶく。

DataBoxがアヤシゲな挙動をしてからこっち、水面下でぶくぶく。
…水面下で、シュノーケルで息づいているんならいいですけどね、単に沈んでいるだけでは困るわけで。(笑)
いやいや、きちんと息づいておりますんで、ご心配なく。

少し前にやっていた作業が役に立ったなぁ、というか、役に立つなぁ、というか。
(きっと意味不明。)

指、ばんそうこうが取れました。
でも指輪は抜けません。
先ほど、風呂で抜こうとしたら、大惨事寸前でした。
かさぶたがなくなるまでやめときます。

かさぶたといえば。
うちの母親(満州生まれ、長崎育ち)はかさぶたのことを「つー」とか「とー」とか言います。
私は福岡生まれなんで「かさぶた」と言いますが。
こういうのもお国によって違うのかもなぁ。
(なんとなくこの前のジャポニカロゴスみたいだ…。)