びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2006年01月07日(土)

ようやく効いたっぽいです。

ホクナリンテープ、ようやく効いたっぽいです。
昨夜はよく眠れました。
明け方に咳が少し出た程度。
起き上がるほどではありませんでした。

本日はHDDに貯まっていた番組を見たり、DVD-Rを焼いたり。
家でのんびり過ごしました。

よくよく考えたら、12/10、11以来の、ごく普通の連休です。
12/17は亭主当直だったんで12/17、18は連休では無かったし、12/23、24は東京、年末年始は大阪2往復。

今日は時間の無駄遣いをしても全然へっちゃら。
まだ明日と明後日もあるし、とちょっと気分にも余裕があったり。
咳をする回数がかなり減ったし、きつくなくなってきたということも良い方向に影響しているのかもしれません。