びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2005年01月07日(金)

交通安全。

朝、職場に行った亭主から、某サイトを見るよう指示が。
見てみると、そこのお方が事故を、ってことで、慌ててメール。

返事からも何とか無事だということがわかりましたが、ホント、ひどいことじゃなくてよかったね。

事故る原因は色々とあるとは思いますが、気をつけてな~と、自分自身にも言い聞かせるフシも。

車が新しくなってから、慣れてない車だけに、何かと気をつけながら運転しているのですが、これが手足のように使えるようになると、気がゆるむってぇもんです。
…気をつけようっと。

さて。
我が家にとうじょう(仮名)が遊びに来て以来、通常ROMっている友人たちから続々とメールが。(笑)
元気でしたよ~。
サンパレスの前には遊びに行こうかと言っていたので、決まりましたらまた連絡します、とアナウンスしときます。
乞う、ご期待?