びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2004年01月09日(金)

どうにかならんかね。

T-comに大量のDMが届きます。

もううんざりだー!

メルアド、変えれんかなぁ。(無理だろうなぁ。)
もしくは全拒否。
(T-comからの情報のみ届くとか。)
助けてくれー。

話は全く変わって。
実妹の好きな作家・京極夏彦さんが直木賞とやらにノミネートされたとのこと。
で、多分そんなことは知らない実妹に「ナオキショー!」とメールしてみる。
京極さん以外のノミネート者の名簿付きで。
江國さんとか馳さんとか。
帰ってきた返事は
「「後巷説百物語」で直木賞は取れんだろう。江國さんとかが取るんじゃん?」
だそうだ。
…ええんかい?京極ファンよ。
(っていうか、何だったら取れるんでしょう?)
そんなもんなんですか?
読んだことがないんでわからんけど。

しかし最近、小説なんて読まないなぁ。
最後に読んだのは何だろう。(思い出せない。)